Xファクターで引っかかってフォローしてくれた人がいるけど、悲

2014-04-16 by Admin

ここ 国内便だと直接予約が一番だろうね。でも宿泊費込みなら旅行会社もソコソコ安いよ



海外旅行 詳細 宿とかちゃんと決まってるの?こっち来るときは俺、信頼できる女友達の家とかも紹介出来るから気軽に声かけてね。 バスのレンタル あまつきさーん♡鬼怒川ぢゃないですか(´・ω・`)!うわ、近くに居るひゃー。

あとは虹が天と地の交わりであり、男女の不義の交わりという汚らわしい現象であると捉えるところもある。虹を美しいものとして捉えないところは珍しい気がするが、男女の愛の交わりを虹と結びつけるイメージは普遍的かなと思う。ちなみに月の光でできる虹はムーンボウと言う。ハワイでは幸福の象徴。うぁぁぁぁぁ(T . T)JALに飛び乗ろっかなー。笑
島田で降りずに終点の静岡で降りて、やってきた混雑している熱海方面行き列車に乗って席が無い!と憤慨してる画像ならアリソーリーム、たまご、牛乳、砂糖、バニラ、エッセンス、小麦粉) 竹炭黒ゴマロール(生クリーム、たまご、牛乳、砂糖、竹炭パウダー、黒ゴマペースト、バニラ、エッセンス、小麦粉)冷蔵4日(到着日含む)※お届けに2日かかる地域(北海道九州沖縄その他離島など)は上記よりマイナス1日でお考えくだ



naminn1113 潔く!!素晴らしいww私も今年の締めくくりをみんなの裸で締めれて感無量です(*^^*)熱海は友達に誘われて行ったんですかー??あと、1月って行く予定ありますか>_<?

Posted in 旅行 | No Comments »

トゥントゥクは沖縄の山ちゃんだよ

2014-04-10 by Admin

熱海ー☆天気よくて良かった!



やぎちゃんが沖縄にいるーふみふみーそんななー浜松ばっかとか行けねーの。静岡県はな、中部、東部、西部で別れててそこで1つずつの県みたいなものだっての。←方言とかも各地方で違うの!だから浜松も遠征みたいなもん。←熱海も遠征みたいなもん。←よし、次は中部で←←
ディズニーランドにお菓子だけ買いに行きたい 高速バス って、やるなら全部の空港に嵐さんの広告貼って欲しかった...(´・_・`)

ここ 終電逃したので、西大寺のとあるアパートに宿泊なう。 草津温泉 新幹線とか無しで、新宿から地道にいけば2300円で行けましたよ確か。熱海かどこかでSuicaつかえない路線出てくるので注意です。
今日三島ー熱海間でトミーの黒の長財布落としました。見つけた方は届けて下さい。拡散お願いします

Posted in 旅行 | No Comments »

レッツゴージャスティーン(沖縄方言でおやすみなさいの意

2014-04-04 by Admin

沖縄は何週間か遅い、確か。あと月曜の昼にやってる!笑でも毎週録画してるからコナン君と二宮みるね。₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
こんな日本嫌です秘密保護法の参議院本会後の質疑の時、自民党席から「ふつうの市民は罰せられることなんてないよ」というヤジが飛んでました。彼らにとって「原発なくせ」「沖縄新基地つくるな」「消費税増税反対」などという市民は「ふつうの市民」ではないのでしょう。引っ越してぇなー沖縄に



沖縄は16.7℃の雨模様。東京の気温より10℃近く高いけど、やっぱり寒い!沖縄 2日目(^-^)v残念ながら雨になりそう(泣) こちら これ沖縄で泊まったお家の車で流れてたアーティストの歌みたい 格安航空券みるなら せっかく再生したのに…可哀想…“再生紙から出来てるから自然に優しいんだし“自然に囲まれて自然を大切にしない県民性ヒィイイィイィイ“トイレットペーパーで巻きつけてやる“ヒィッ沖縄県民力強そう怖ひひひひ”



沖縄帰りたーい(>_<)

Posted in 旅行 | No Comments »

2月の第一週に沖縄行きます。遊びです。

2014-03-29 by Admin

venusparadox 竹島はくれてやれと?尖閣諸島は中国の言いがかりでしょ?ベトナムフィリピンモンゴルは国土取られましたよ。沖縄の漁業は中国漁民により領海侵犯までされて壊滅的になってきてますがそれは占領行為じゃないんですか?韓国は国会で対馬占領を唱えてますがそれは?



東静岡1737 普通/熱海 クモハ211-5615(SS9+GG*) kt_tomoya 沖縄めっちゃおもろいよわ!地震(゚o゚;;って思ったらテレビで速報の音なったから震度確認しようかと思ったら沖縄だった…沖縄震度3。え? こちら 入れよう試合。通されようプレイガイド騒動すか熱海せろ



貸切バスなら任せて。 slashback1 coral_mobile minatobirth23 翁長那覇市長!寝ぼけるでない。ただでさえ全国最低レベルの収入?日本全国民の税金が多額の金が沖縄に投入されている。その資金を中国に流してる人間が言える事か?独立?偉そうに!一人で中国へ移住しろ!im__mhkc おがわは、沖縄でみんなとビーチバレーやったことや(笑)なかなかおもろかったでーまたできるとええなー(笑)
Sky__soramadoka またまた、いいご縁がたくさん生まれるといいですね。 ふたりの笑顔じは沖縄の海と空によく似合いますよ。 Good night and have a nice dream. Have a wonderful day, tomorrow !

Posted in 旅行 | No Comments »

「温泉はout of 眼中。」(てらさわ)

2014-03-26 by Admin

エレグラで燃え尽きてからのディズニーランド。生きて帰れますように。にしても2manyとchkchkchk最高
ハワイのホテル 来年1月の3連休の航空券を予約。久しぶりに海外!来年は仕事の都合で今年みたいにちょくちょく旅行に出かける事はできないだろうから、「ここいらで一発海外でも行っとくかー」ってな感じでちょっと奮発。 リゾートホテル久米アイランド よくよく思い出したら、社員旅行で前に行ってたわ。泥酔しててまともに観光出来なかったけど。再来週も待ってるから!! 熱海温泉をチェック 4時間話してたよ(((o(*゚▽゚*)o)))熱海で(笑)ハワイと言えばアボカド
あははwぎゅったん最近空港さじんで着てたコート?はめっちゃ可愛くて似合ってたから無難なのを着ればよいのにwええ?!まさかの夜勤というやつですか…?それはお疲れ様です(`・ω・´)ゞだといいなぁ…えねねん目立つから勘違いされやすいようなので…(ToT)仕方ないだろ この町は巨大隕石落下の被害に遭ってホテルとかはほとんど潰れちゃったから外で待つしかないんだ
温泉はout of 眼中。」(てらさわ)

Posted in 旅行 | No Comments »

3月東京?4月沖縄?6月東京?むりじゃねーーー

2014-03-16 by Admin

銀座 ホテル予約情報満載こちら おおー!よかったー!今度は無事にホテル着いて明日のために用意しなくちゃだねヽ(≧▽≦)ノ気をつけてー♪♪ ここ カレンダーFC旅行で撮影したものですよね??( ^ω^ )行けなかったので届くの楽しみにしてます♡ ホテル リンク 南東北から栃木まであるみたいですね俺が初めて羽田空港に来た時が震災の年で復興支援でずんだ餅が売ってた気がします(´-`).。oO(カントリーマアムの味としか言えない…)


で?熱海って?どこ?wwwwwwww何とも言えない悪夢で目覚めました。飛行機突っ込んできて足がすくんで逃げられないとか、何の暗示ですかね?病んでるよなぁ(;_;)だよなー…とりあえず、今年もみったろ→蛇下呂コースは確定w wこの時期に沖縄行く学校もあるんだ、!! 6月の、めっちゃむわっとした空気を覚えてるww いきなり大雨降ってきて、一瞬にしてびしょびしょになった。



下諏訪にある飲用可能だけど衝撃的にまずい温泉気になる

Posted in 旅行 | No Comments »

阪急ねえ、この沖縄バスも元阪急な気がする

2014-03-14 by Admin

いいなー(灬ºωº灬)沖縄に行く飛行機から天の川観れた時は感動したぜ(ृ ु‹:) ुなにその青春wwwwwチャリとかねえよ…


沖縄の瀬底島、フーカフェで新登場のスペシャリテコーヒー、ケニア、深いコクと厚みが美味しいです!拡散希望】沖縄頃の将寿さんチェキ切実に探してますヽ|;∀;|ノ 長袖赤シャツで遠めから写してあるもの(自撮りじゃないもの)です!譲っていただける方いらっしゃいましたらリプお願いしますヽ|;∀;|ノ


herokobaya ありがとう! たぶん行ってなさそう…。沖縄懐かしいなー見たいー(笑) 京浜東北線運行情報 起床~沖縄こんだけ晴れてればよかったのに(T-T)


ツアー 沖縄 沖縄のおみやげもってってやるさー! 京都のビジネスホテル 沖縄と千葉に潜んでるドンドンドンドンは厨房と消防だってーwwwwどーりで幼稚なハズだーw



沖縄気象台:2013-12-20 03:44JST:沖縄本島地方では、高波に注意してください。

Posted in 旅行 | No Comments »

熱海秘宝館

2014-03-06 by Admin

ハワイ旅行は人気 野村監督みたいにホテル暮らしww

完全千葉 ホテル予約ガイドこちら ディズニーランド行きたいクリスマスとか最高やろな(。-_-。)今有馬温泉(別次元)三田

お金じゃなくて航空券でいいから欲しいですwww12/03(火)12:00■JAWS35分■JP15分■SFR10分■SPD15分■HDRBD110分■HDR20分■BTTF30分■4D20分■フライング・スヌーピー15分■スヌーピーのグレート・レース5分■キティのカップケーキ5分

ad_1028 友達いわくくっそ甘すぎるらしいからお口に合うかわかんないけど(´ºωº`)沖縄ほんっと楽しいから気長に楽しみに待っててね✧\ ٩( ω )و ✧DJ熱海どうすんのさ

ba4k0615 nene_y_s2 平和の象徴は沖縄でしょ!!

Posted in 旅行 | No Comments »

イシス「この指輪を見てるとね、何か、とっても大切なことを思い

2014-03-05 by Admin

バハは新式ないとーとか話を聞くけど、少なくとも4層までなら全員レリ+1&フルDLアムダ指輪でいける。全員が必要なアディショナルを持ってて、尚且つスキル回しを的確に回せるかどうかが重要なのであって。5層はしらん。

きゃわわわわわ♡♡♡ろっつぉおおおー♡私明日、こいつの指輪つけてくぞー\(^ω^)/てかみんなくそかっこよかったな?もうなんだ?ニアちゃん助けに指輪から出てきたグレンラガンにほんと心撃ち抜かれたぞ?なんだあのカット?くそかっこよかったな? ここ 不倫のカップルであっても、戸籍上の夫婦が破綻してして、実質的な夫婦同様の関係が成立し、世間的にも夫婦とみなされていた場合には「重婚的内縁関係」として、通常の内縁に準ずる法的な保護が与えられるものと見るのが相当である。【昭和43年12月10日 東京地裁 判決】朝陽くん左利きだから指輪はめてて邪魔じゃないかなぁってちょっと心配する ペン握る時とかご飯食べる時とか
友人の「戦犯は指輪買って画面の向こうに差し出すんでしょ?毎日嫁が出てこないと騒いで挙句に液晶に突っ込むんでしょ?」がかなりきいた土日はkntvの『オフィスの女王』が楽しいけど、水木はkbsworldの『ルビーの指輪』が面白い(≧∇≦)/部屋片付けてたら良さげな指輪見つけたから薬指に嵌めてみたんだけど孤独しか感じられなかったから即外した

Posted in 結婚 | No Comments »

鬼怒川の鮭なんかどうですか?スモールも釣れるはずですけど。

2014-03-04 by Admin

鬼怒川の鮭なんかどうですか?スモールも釣れるはずですけど。
ホテル 沖縄の準備何もしてない☻ ディズニー バスツアーはこちらからこちら 羽田空港第2ターミナルなう。このあとの福岡行きはレッズサポが多数!!思いは1つ。勝って帰ってきましょう!!

ビジネスホテル 大阪 ザッケローニはホテルマン。1000円以上お買い上げっていうのはANAカード提示で10%OFFされて1000円下回ったらダメなのか待ってる(>ω・)b!ありさは旅行行っても国内やわ〜温泉とかいって美味しいご飯たべたいなーって言ってるwwwまるでババアやでwwwwwでも海外いくならヨーロッパがええな〜♥︎北欧行きたいな〜♥︎てかなべゼミ好きすぎる♡♡♡4年生も、3年生も、2年生も♡全然話したことない人ばっかやったけど、みんな仲良くしてくれた♡嬉しかった♡感謝(T_T)♡卒業した先輩方も絶対私の事全然知らんやろーに優しかった♡沖縄旅行の余韻にまだ浸ってる\(^o^)/笑

ぷら~と行った本屋で、ハワイ・グアムの旅行雑誌ず~と読んで、1人で 心うきうきしてた、ばか(笑)❤でも南国気分で楽しかったからOK~*(^o^)/*さ、長風呂してこよー!

Posted in 旅行 | No Comments »

Nexting Entries